【開封報告16-17】 ダブってしまったLEOCは・・・!

IMG_4043.jpg
モストボイ!一応配列は
IMG_4041.jpg
ギリギリ10クレ目でございました。16-17で一番最初に引いたLEOCモストボイが、2.0でとうとうダブってしまいました(/∀\*)

スポンサードリンク

どうせなら同じセルタのLEOCカルピンを・・・といきたかったところですが、なかなかそう上手くはいかないもので(-∀-)

とりあえず重ねておきましょう。( ゚Д゚)⊃□□

Screenshot_20170701-175615.jpg

2.0のカルピンやオウビーニャが追加されてセルタをコンセプトで遊ぶのもかなり面白そうですね~。特にカルピンは使い勝手のよいダイナモのレアKPをもっていたりなかなか魅力と感じます。

また、過去に在籍した選手も現役ならジエゴ・コスタやダビド・シルバだったり、引退したレジェンドならマケレレやカニサレスらが起用できるので戦力的にもまずまず。

・・・が、唯一DFラインだけは綺羅を割くことが出来ないのが残念。ロンカリアやカブラルなどまさに排出中の選手の活躍に期待するしかありませぬな。

DF事情だけ目をつぶればかなり面白そうですね~。ぜひ試してみたいのですが、その前にカルピンとオウビーニャを引かなければ・・・道は長そうです(笑)(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力