09-10J-LEカワグチ(グレートセーバー)の価格



平均落札価格 544円
落札件数(直近) 5件 最高 600円 最低 410円
集計対象期間【2017年7/7-6/22】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はJ-LEカワグチの現在の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

データ対戦で最も金枠の登場が少ないポジションというのがGKで(そもそもGKのレジェンズ自体カード化が他のポジションに比べ少ないというのもありますが)、そんな中でJ-LEカワグチは前のバージョンから上位に時折登場していた金枠GKの一つしたね~。

16-17でもコンスタントにというほどでは無いものの、稼働直後など早い段階で上位に登場していた様子。そのほかコンセルやバイーアなど前のバージョンであまり見かけなかった選手も多く登場しているようです。

綺羅の封入率など今とだいぶ状況は違いますが、排出当時は単体で5000円以上の値が付くなど09-10で排出された金枠の中ではトップレートだったと記憶。現在は価格帯こそ違いますが、同じ時期に排出されたJ-LEやJ-ATLEの中では相変わらず上位クラスの人気となっているようです。

PKセービングを持っているのもポイントが高く、データ対戦などでカワグチを起用したチームが上位に登場する際は、いわゆる流行しているカードや人気のカードの中に混じっていたりしますね。日本をコンセプトとしたチームなどで遊ぶ際にもまず押さえておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力