フットボリスタ2017年8月号の表紙公開~

71kBa4UQWnL.jpg

来週水曜日12日発売のフットボリスタ 2017年8月号の表紙が公開されていましたね~(・Д・)

白Tシャツを纏ったウッチーがレイアウトされたシンプルな表紙となっていますね~。そして左上にはカードピローの画像も確認。U-20の世界という見出しと、その他ムバッペやラッシュフォードなど若手選手の特集がメインの予感でしょうか(-∀-)

【月刊フットボリスタ 2017年8月号】

スポンサードリンク

さて、今年フットボリスタで付録になったカードと主な特集と一緒にあらためて確認してみると・・・

フットボリスタ6月号⇒MOPフェルナンジーニョ(5つの戦術トレンド)
フットボリスタ4月号⇒YGSストーンズ(ポジション多様化時代)
フットボリスタ2月号⇒白ロッベン(カルチョ再生計画)

フットボリスタに関しても内容と付録がそこまでリンクしているわけではありませんので今回も予測は難しいですが(一応6月号の5レーン理論のグアルディオラの戦術の項目にフェルナンジーニョについての記述があったりしましたが本の中を見るまではわかりませんねw)、一つ言えることはここまでどこか特殊な付録が多かったということでしょうか。そもそも昨年から-RE-ライーやMOPシリーズが続いていますものね。

先日のWSDもGRPに2連続続いているあたり、もしやフットボリスタもMOPが・・・?なーんて考えるのはちょっと安易な発想でしょうか?(/∀\*)でもなんとなくそんな予感もありますが・・・果たして。付録も内容も楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力