第12回WCCF公式全国大会開催決定

news_thumb170704_01.jpg


本日WCCF公式サイトにてWCCF公式全国大会「WCCF CUP WINNER’S CUP The 12th」の告知がありましたね~(・Д・)ノ

今回は開催確定の告知だけなので詳細は後日とのことですが、大会レギュレーションについては記載があり、綺羅黒5枚以下のU-5、そしてバージョン16-17の選手カードを8枚以上使用のU-5N8となるようです。

果たして今年はどんなカードが使われるのか、今から楽しみですね~(-∀-)

スポンサードリンク

ちなみに昨年は開催告知があったのが7月中旬ごろで、大会の公式サイトの立ち上げと共に詳細が発表されたのが8月下旬。その後エントリーランキングイベントが8月26日~9月11日の間に行われたという流れになっていましたね。

ですので、今年も8月中には大会の詳細色々とあきらかになってきそうな予感もありますが果たして。今後も公式サイトを要チェックでございますな。

ところで、まだもう少し先ですがエントリーランキングなどのイベントと同時に、3.0の情報も徐々に気になってくる時期でしょうか。昨年はエントリーランキングでもらえるデジカについて、3.0のデジカが含まれているという記述があり、ちょいとワクワクしたのを覚えています(笑)。

今年も3.0があるのか、はたまたどんな選手が追加されるのか・・・。さて、大会参加用のチームを練る練る練ーるね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力