明日発売のWSD7/20号EXTRAカードはGRPベイルでしたか

AKANANASA様のサイトにて確認させていただきましたが、明日6日発売のWSD7/20号EXTRAカードはGRPベイルだそうですね~(^-^)

□16-17 GRP
ギャレス・ベイル
19/8/16/17/19/16 95
襲撃の弾丸(ミドルシュート重視)

14-15SOCテベスと同じミドルシュート重視のレアKPが備わっていますね。襲撃の弾丸はデータ対戦で上位に登場したこともある数少ないミドルシュート重視のレアKPの一つだったと記憶(-∀-)

スポンサードリンク

昨年はSGKオンリーだったGRPがWSDで2枚目の登場となりましたね~。今年はWSDでシリーズ化が続くのでしょうか?

それはともかく、今回は単体でレアKPになるタイプに仕様が変わっているので、以前よりデッキの綺羅枠を圧迫せず起用し易くなった点は良かったかもですね。

なんとなくGRPが続く予感もあり予想ではGRPサンチェスを推していましたが、結果はベイルでございましたな。個人的にはコーチ任命システムでレアルのカードを起用する機会が多いので、そういう意味でも地味にありがたしでございます。

時にそのGRPベイルが付録となるWSDですが、アマゾンなどでは売り切れが続いているようですね~。ネットで買えなかったら明日はお店へ急げ状態でござりまする(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力