10-11ATLE ライカールト(ブラックスワン)の価格は今



平均落札価格 1592円
落札件数(直近) 5件 最高 1980円 最低 1400円
集計対象期間【2017年7/5-6/26】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はライカールトの現在の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

15-16の時にSATLEでファンバステンが、ATLEでフリットが10-11以来の再登場を果たしたので、てっきりライカールトを含めたオランダトリオ三人そろっての復活があるのかと思っていたのですが、結局ここまでライカールトだけ新カードの排出がありませんでしたね~。

特に今期はアヤックスもクラブ単位で排出されているのでチャンスかと思いましたが、これはあくまで単なる予想でもしかしたらギグスとは逆のパターン(クラブは権利が取れたけど本人の許可がおりなかったパターン?)なんてこともあるのでしょうか。

それはさておき、ダイナモのレアKP「ブラックスワン」を持つATLEライカールトは今期人気カードの一つとなっており、16-17以降のデータ対戦でもかなり早い段階から上位に登場しているのを確認しておりました。

価格についても単体で1500~2000円が長らく続いており、かなり安定しているようですね。さて、3.0などでどこかのタイミングでアヤックスユニライカールトなどカード化もあるでしょうか?(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力