スペトロ参加でひとまず人魚・青

IMG4044_0.jpg
現在行われているスペシャルトロフィーに参加してまいりました~。一先ず参加賞のジャージ「人魚・青」をGET、そしてSET(^-^)/

ランキングを確認すると現在3000位台についているようで、1000位以内のゴールデン靴を含めた3点セットは厳しいかもですが、スペトロ終了の9日までの間にもういっちょ頑張ればレア称号に届く・・・といいのですが(/∀\*)

期間は~7月9日(日)までですからもうひと頑張りしておきたいですねぇ(-∀-)

スポンサードリンク

現在行われている(ある意味既に終了しているお店多数の)もう一つのキャンペーン、オリジナルグッズキャンペーンの終了の方は17日でしたね~。

確か去年のグッズCPは夏休み期間も含まれていたので、8月後半まで続いていたと記憶しておりますが、今年は夏休みを迎える前にキャンペーンが終了。今年はいつもよりイベント開催のペースも早く、「これから夏休みだ!」という時期に合わせて、何かもうひと賑わいあるのでしょうか?

そういえば、昨年頻繁に行われたebookなどの限定デジカCPが今年はほとんどありませんでしたね~。その代わりという表現が適切かはわかりませんが、第二回カードプレゼントキャンペーンなどにも期待しておきますかな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力