金のメッシ・・・いや銀のメッ・・・いや白メ・・・

IMG_4018.jpg
先日MSNを立ち上げた際に起用したBUNメッシ。これにて16-17でヒソカに楽しみにしていた事の一つ(?)、金髪&アゴ髭のワイルドメッシの新グラフィックをようやく拝むことができました(゚∀゚)

スポンサードリンク

まずはカード裏面の顔写真
IMG_4019.jpg
そして立ち上げ時に撮影したゲームグラフィック
IMG_4037_2.jpg
うーん、マンダム(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ところで上の画像だと金というより銀、いや、白に近いメッシ・・・白・・・メ・・・はっ!?白 飯(゚д゚)

それは置いといて、もともと金髪にしたのもリセットして再スタートを切るためという理由があったそうですね~。現在は黒髪に戻していますし、代表の引退も撤回。結婚もして(?)もう金髪にする理由は無くなったやも?WCCFでも金髪のカードはもしかしたら今回が見納めになるかもしれませんね~(-∀-)

さて、アルゼンチンは現在南米予選5位とかなり苦しい位置にいますが、ぜひともワールドカップで活躍するメッシを見たいもので(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力