14-15OE MVPAC・ロナウド(ゴールデンガン)の価格は今 安定



平均落札価格 15300円
落札件数(直近) 5件 最高 16000円 最低 14500円
集計対象期間【2017年6/29-6/23】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回は14-15MVPC・ロナウドの現在の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

上級カテゴリーにしても、大抵の場合はそれと同等のカテゴリーから新たなカードが登場すると、旧カードの価格は次第に落ち着いていく傾向がありますが、こと14-15OEの追加MVPC・ロナウドに関してはどうやらそれが当てはまらないようですね~。

16-17のMVPの発表間近という時期は一時13000円台に下がったこともありましたが(それでもかなりの安定感ですが)、今現在は直近の平均で新MVPの平均を上回っている様子。

新MVPの数値があくまでC・ロナウドのカードの中では比較的バランス重視で控えめとも見てとれることや、14-15MVPは3.0での追加と非常に短い期間での排出であったことから、現在の価格維持に繋がっているのではないかと感じます。

今後C・ロナウドがメッシと並ぶ通算5回目のバロンドールを受賞し、トータル99のMVPが出たりしない限りは、まだまだ安定しそうな予感もありますが果たして(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力