EXキャンペーン第13弾☆ 今回も7000名なので何口やれば当たるかな~?

info_entry025.jpg

本日11月12日よりWCCFエクストラカードキャンペーン第13弾が始まりましたね☆
とくに何の前触れもなくこういうイベントがあるのは楽しいですねw

13-14の1.0、2.0、3.0とバージョンアップ後にそれぞれ1回ずつ行われることになったわけですからWCCF史上でも現行バージョン中に3回目のEXキャンペーンは初ということになりますね。

今月は他にもガンバ大阪のEXカードのキャンペーンもありましたし必ず手に入るわけではないですけどこういうふうにイベントをちょくちょくやってくれるのはそれだけでもモチベーションがあがりますので嬉しいところ。

もらえるカードは6枚・・・
14-15 SOCパトリス・エブラ、白ペトル・チェフ、白ヤン・オブラク
13-14 SPSアルバロ・ネグレド、白コステル・パンティリモン、白アレッシオ・チェルチ

今回は13-14、14-15それぞれのデザインのカードが混在している珍しいパターンとなっているようです。GKが3名もいますねw

スポンサードリンク


さて、白ベッカムの10弾が最後それ以降ことごとくハズしております私の応募口数をだいたいですが振り返ってみたいと思いますw

10弾・・・30口前後 当選
11弾・・・20口前後 落選
12弾・・・10口前後 落選

とまあこんな感じですのでもちろん1ケタとかでも当たることもあるでしょうし一概にはいえませんがだいたい30口くらいが個人的には目安になりそうな予感。

とはいえ第10弾の時は10000名だったはずですので当たりやすかったんでしょうね~!第11弾から7000名になっちゃいましたからもっと頑張らないと自分は当たらないかもしれませぬ(/∀\*)ほんとはもっとやりたいんですけどね~

とりあえずAimeのサイトで
「参加」_ρ(・ω・。)ポチっ

気楽にやって楽しむとしましょう♪


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力