12-13ATLEニースケンス(トータルアスリート)の価格は今



平均落札価格 1576円
落札件数(直近) 5件 最高 2080円 最低 1100円
集計対象期間【2017年6/29-6/26】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はATLEニースケンスの現在の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

トップ下にニースケンスを置き、ロケットパスなどのダイレクトプレイ重視のレアKPの組み合わせがデータ対戦などでもとても流行っていた時期がありましたね~。

近年ではネラッズーリ、そしてクロス重視とプレスディフェンスの組み合わせが台頭したことで、ニースケンスを見る機会もやや減ってはきましたが、それでも16-17のデータ対戦ではかなり初期から登場した金枠MFであり、今も人気は根強い様子。

価格については単体で3000円~4000円近い落札があった昨年よりはさすがに落ちましたが、全体的な比較から言えばまずまず安定していると言えるのではないでしょうか。

ニースケンスといえば今期人気の補助KPの一つ、ダイナモのKPを持っているので、もしレアKPになっていたら一段と人気が出ていたかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力