07-08ATLEブレーメ(精密機械)の価格は今



平均落札価格 1580円
落札件数(直近) 5件 最高 1900円 最低 1200円
集計対象期間【2017年6/22-6/4】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はATLEブレーメの現在の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

前のバージョン、データ対戦などで圧倒的な人気を誇ったクラブチームスタイルがインテルのネラッズーリでしたね~。そのネラッズーリの中でもとりわけ起用率が高かったのが、高精度のクロスを武器にアシストを量産するATLEブレーメでしょうか。

15-16データ対戦上位でも見かけない日は無いと言っていいくらい人気でしたが、16-17現在は環境や仕様が変わりネラッズーリ、そしてブレーメを目にする頻度が以前より少なくなりました(クラブチームスタイル自体が全体的に減ったかもしれませんね)。それでも、時たま上位にネラッズーリが登場すると高確率でブレーメが起用されているのはさすがの人気と感じます。

レアKPにならなくてもクロス重視のKPを持っているカードは通常よりも高値になるケースもあり、単体3000円以上の値が付いた一時期よりは価格が落ちたものの、まだまだ安定した人気となっている様子。今後もインテルやドイツなどをコンセプトに遊ぶ際は押さえておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力