2016-2017第3回スペシャルトロフィー開催 おや今回は

news_thumb170627_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫

明日29日(木)よりスペトロが行われるようですね~(・Д・)ノ

期間
2017年6/29(木)~7/9(日)

協賛はお馴染みのワールドサッカーダイジェスト、上位入賞でゴールデンシューズやレアユニフォーム、レア称号がもらえるそうな。ちなみに称号は「フィールドの王者」となかなかカッコイイ響きデスネ~(-∀-)

スポンサードリンク

参加賞のジャージにもキャラクターがあしらわれているようで(過去に妖精なんかもありましたな)、ジャージは結構好きなアイテムなので(気分転換にジャージの柄を結構変えるほうなのでw)確実に貰っておこうと思います(^-^)

それとルールですが、ここまでは累積ポイントのランキング形式だったものが、今回は10戦の合計ポイントになっているので、10試合の成績次第では上位を目指しやすくなっているでしょうか。

スペシャルボーナスはレギュラーカードを使用。今回もポイントボーナス有り(20000でブロンズシューズ50000でゴールデンバンド)。

称号やレアユニフォームもなかなか魅力ですし、ボーナスなどを上手く駆使して上位入賞もいっちょがんばりたいところですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力