15-16SPEセルヒオ・ラモス(上空の騎士)の価格 最早上級綺羅並?



平均落札価格 5031円
落札件数(直近) 5件 最高 5494円 最低 4200円
集計対象期間【2017年6/26-6/6】ヤフオク落札価格より

半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※今回は開封済み以外の物の出品も多かったため含めて集計しております。
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回は15-16SPEセルヒオ・ラモスの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

サッカーマガジンで付録となったEXTRAカードのSPEセルヒオ・ラモスですが、当初から雑誌の定価を超える値が付くなど非常に安定していましたね。

公式大会などでも使用率は高く、その影響からか今年に入ってからも一段と価格を上げていたのは確認していましたが、ここ最近では5000円以上の値が付くなどさらに人気が高まっている様子。16-17ではデータ対戦でも度々上位に登場していることも影響しているかもしれませんね。

白カカや白マルセロなどもなかなかの物でしたが、“雑誌付録のカード”でここまで値段が高騰したカードというのはかなり珍しいのではないでしょうか?驚き桃の木山椒の木(゚д゚)

今日のひとり言
(´-`).。oO(16-17では今のところセルヒオ・ラモスのレアカードは無いですがまたEXTRAで登場したりして・・・)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力