7月6日発売のワールドサッカーダイジェストにEXTRAカードが付くそうですね~

来月6日発売の『ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/20号』にWCCFカードが付くようですね~(^-^)/

e-honやアマゾンの商品内容には

マンチェスター・U 超大型補強計画の全貌|別添:ポスター 綴込:WCCFカード

の文字を確認。マンチェスター・Uにも色々な移籍の噂話があがっていてとても気になりますよね~。

ところでイブラヒモビッチが怪我で長期離脱、そして退団が決定・・・うーむ、マンチェスター・UユニのイブラをWCCFでも見てみたかった気もしますが残念(/∀\*)

【ワールドサッカーダイジェスト2017年7/20号】

スポンサードリンク

WSDと言えば今月発売の付録がGRPグリーズマンとちょっと特殊でしたね。今年付録になったカードをあらためて確認すると・・・

GRPグリーズマン
WCMピアニッチ
白ヤヤ・トゥーレ

ふむ。ここまで3枚のEXTRAが付きましたがGRPだけでなく高数値白のヤヤ・トゥーレなど一風変わったカードが多かった印象ですかな?

予想は難しいですが、もしまたGRPならMVPになったグリーズマンと共通して・・・今度はGRPサンチェス!?なーんて(´∀`*;)ゞ

さて、何が付録となるやら(´∀`σ)σ

WSDはWCCFカードが付く雑誌の中でも800円と価格が安い部類ですし、ポスターも付くのでお得感あってよいですね(笑)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力