Dレジェンドを目指して金ガチャ9回転目 ニンテンドースイッチで遊んでいるという噂の・・・

諸国行脚の旅で得た、なけなしの軍資金(WG)で回すのはもちろん金ガチャ!

IMG_3961.png
ネ イ マ ー ル (゚д゚)

リアルではまだ引けていないWSSネイマールのデジカをゲットすることができました(-∀-)

スポンサードリンク

以前ネイマールなどバルセロナの選手がニンテンドースイッチでマリオカートを遊んでいると、ちょっとした話題となりましたね~。はっ!?これはつまり・・・

N(ニンテンドー)
S(スイッチで)
M(マリオを遊ぶ)

並び変えれば M S N m9(゜д゜)っ(くっ、苦しい!)

他にもマルセロもニンテンドースイッチを持った写真を公開したり(本体カラーはグレーだったようで一説には色味は全然違うもののバルサの赤と青を連想させるとかでネオンカラーを避けたという噂も!?w)、ほかにも先日あったばかりですがチリ代表がスイッチで遊ぶようなゴールパフォーマンスをしたそうですね。サッカー界でもスイッチがブームなのでしょうか(゚д゚)

買っちゃうと仕事にならなくなりそうですがゼルダとスプラトゥーン2はワタクシもぜひ遊びたい(/∀\*)(´∀`σ)σ

(´-`).。oO(BUNネイマール楽しみですね~)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力