エクストラ16弾ぼちぼち発送?

news_thumb170413_01.jpg


バージョン1.0で行われたエクストラキャンペーン第16弾の発送時期ですが、公式サイトには

賞品の発送は2017年6月下旬を予定しておりますが、やむを得ない事情により発送が遅れることもございます。


6月下旬ということですから当選していればぼちぼち送られて来る頃でしょうか?しばらくの間は郵便受けを見てドキドキする日々が続きそうですな(^ω^ ≡ ^ω^)

スポンサードリンク

ところで昨年はeBookやスポナビとのコラボでデジカのキャンペーンが盛んに行われましたね~。

KOLEサモラやSATLEファンバステン、さらにはPOYなど、デジカとはいえなかなか豪華内容でした。それらと一緒に配信された一部の白カードなど、結局デジカだけのまぼろしのカード(?)と終わってしまったカードも多数ありました。

16-17では上記のようなデジカのキャンペーンも今のところ少ないですが、その分カードプレゼントキャンペーンでHOLEロナウドがもらえたり、エクストラキャンペーンではLEOCインザーギとATLE-RE-フランサの金枠2枚封入など、“リアルカード”のキャンペーンが強い印象なので、今後のCPにも期待出来そうですね。

あ、ちなみにあれからeBookさん結構利用させてもらってます(笑)紙派なのですが場所取られないですし電子書籍も悪くないですね。あとは井上雄彦先生とか浦沢直樹先生の作品があれば・・・ムリそうですが。

さて、ひと段落したところでちょっと郵便受け見てきますかな(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力