SGK8月号EXTRAカードは「BUNメッシ」ですか!

AKANANASA様のサイトにて確認させていただきましたが、24日発売のSGK8月号EXTRAカードはBUNメッシだそうですね~(=゚ω゚)ノ

□16-17BUN
メッシ
19/9/20/16/19/16 99
オーバーウェルミングキー(キープレイヤー重視)

うーむ、2.0の排出ラインナップに含まれていなかったMSNがやっぱり存在していたのですね~!(スキル名が一瞬キルミーベイベーに見えたのはたぶん疲れてるからデスネ

BUNの2段階UPによりMVPやPOYと同じ総合99(配分はPOYと一緒ですかな?)、何といってもBUNだけでしか拝めない特殊チームスタイルやゴールマフォーマンスなど今からとても楽しみです(-∀-)

【SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号】

スポンサードリンク

メッシも最高値タイとなりましたが、当然スアレスもその可能性がありますし、ネイマールに関しては最高値更新となる可能性があるので、あとはどのような配分になるか注目ですかな?

ユニット攻撃(?)に関しては当然9月号、10月号封入されるであろうネイマールとスアレスを手に入れないことには発動しませんので、MSNで3枚揃えて遊ぶには最短で8月下旬(学生さんでしたら夏休み中には揃えて遊べちゃう!?)、まだもう少し先になってしまいますので遠しい限り。

まずはBUNメッシを確実にゲットでございますな(´∀`σ)σ

サッカーゲームキング8月号




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力