2.0全カードリスなど掲載のSGK8月号表紙公開 ATLE特集は・・・?

DCwgIAnXoAAuL__.jpg

≪サッカーゲームキング公式ツイッターより≫

24日発売のSGK8月号の表紙が公開されていましたね~(・Д・)ノ

2.0追加カード172枚のリストやブレイクスルーの検証、バルセロナとローマのカードレビューや追加レジェンドのギグス、カルピン、オウビーニャのそれぞれ相性の良い選手情報も気になるところ。表紙はバルセロナユニですしレビューもバルセロナそして付録もバルセロナとまさにバルサ祭り!?(-∀-)

スポンサードリンク

毎度個人的に注目しているATLE特集、今回はフィーゴでしたね~!

もしBUNメッシが付録と判明していなかったら、まさか付録はバルセロナユニのフィーゴ・・・!?なーんてヒソカに期待しちゃったかもしれません。といってもフィーゴも排出ラインナップにあれば間違いなく目玉クラスの選手ですし、そもそも現行排出しされていないので可能性は限りなく低かったでしょうが・・・。

ルイス・フィーゴが新たにカード化されたら

↑以前こんな記事を書いたことがあったのですが、レアルロナウドに合わせて2.0でフィーゴが来たら一層盛り上がっただろうなぁと。カード化されたらレアル、バルセロナ、どっちが排出されのるか、ぜひとも両方カード化してもらいたいもので(´∀`σ)σ

サッカーゲームキング8月号
DCwgIAnXoAAuL__.jpg


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力