SGKの豪華付録って今度はなんでしょねー?

007_201608291922494ad.jpg

GRP?

SGKの豪華付録といえば昨年も「3号連続」の同じ謳い文句で話題となったGRPでしょうか。15-16でカード化されたGRPはすべてSGKにて付録となっていましたね。

ただ、先日のGRPグリーズマンはWSDで付録になっただけでなく、3枚揃える王の威厳や破壊的な左足と違い、今年のGRPは単体のレアKPが備わるなどカテゴリーそのものの仕様が変更となったようですね。もしかしたらBUNが登場したのも関係しているのかも?(-∀-)

スポンサードリンク

今回もしヒント通りのバルセロナなら個人的に期待したいのが、DF表記として初めてカード化されたマスチェラーノと、初めてDF値が20となったピケの2人からレアカード化を期待したいのですが果たして。

MSNのBUN?
2.0の目玉カテゴリーの一つベストなユニットが選出されるBUNで、サッカーファンなら誰しもが知っているメッシ、スアレス、ネイマールのMSNの排出が無いとはちょっと驚きでしたね。そういえばSGK7月号の記事の中でも排出ラインナップにMSNを期待する文章がありました。

ヒント画像でバルセロナが出ているということは前号作成の時点で付録の内容が判明していてもおかしくないような気も一瞬したのですが、もしかしたら記事を作成した時点では本当に内容を知らないというだけかもしれませんので、今回の付録で本当にMSNのBUNだったらかなり嬉しいですね~。

個人的にはGRPより旬のBUNに期待しておきたいところですが果たして。あるいは金枠という可能性も・・?

ひとまず「豪華付録」となっているので特殊なカードであることは間違い無さそうですし(しかも三号連続)、面白いカードを期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力