デジタルレジェンドを目指して金ガチャ(2.0)8回転目 この前リアルカードを引いたばかりの・・・

諸国行脚の旅を終え、各地の猛者を相手に何とか得ることが出来た、僅かばかりのWG。

そして今回ももちろん回すは金ガチャ・・・いざ!

IMG20170619.jpg

ユ リ ア ン バ イ グ ル (゚д゚)

先日現物を引いたばかりのバイグルのデジカGETとあいなりました~(-∀-)

スポンサードリンク

1.0から排出中のレアカードは最もダブる(トリプる)可能性が高いと思いますが、逆に今回のガチャを利用していれば3枚重ねも目指しやすくなりましたよね~。

私は基本的にはカードをダブらせておきたくない派ではありますが、もし3枚重ねが出来そうな状況なら結構積極的に狙う・・・というより、今回の特別指導は登録している枚数が多いほど経験値の伸びも良くなるので、デジカならかさばりませんし育成にも役立ちますものね(ノω`*)ノ

特別指導で登録枚数が多いと・・・?
成功率UP
経験値の伸びUP
上位の追加能力確率UP

ついついレアリティの高い選手を選びたくなりますが、相性を重視すると軽視出来ない要素でございますな。

というわけで今回は引いたカードのデジカではありましたが、個人的にはアイテムよりも嬉しい結果となりました。が、最近は肝心の“レジェンド”が引けておりませんゆえ、また諸国行脚の旅に出てきます( ̄^ ̄)ゞ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力