ATLE-RE-オウビーニャの価格



平均落札価格 912円
落札件数(直近) 5件 最高 1000円 最低 811円
集計対象期間【2017年6/16-6/11】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はATLE-RE-オウビーニャの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

オウビーニャの初動からここまでの価格推移を見ていると、基本的に1000円以上で安定は続いていましたが、稼働当初よりもむしろ1週間ほど経って6月に入ったころの方が2000円近い落札もあったりやや高額で取引されるケースもあったようですね。

さすがに稼働から1ヶ月ほど経ちましたので最近は1000円を下回る落札も増えてはきましたが、全体的に落ち着いた中で、まずまず安定している部類ではないでしょうか。

低迷にあったクラブを支え若くしてスペイン代表に選ばれるなど才能の持ち主でしたが、度重なる怪我に悩まされ「ケガさえなければ」という選手の一人かもしれませんね。

白認識で組み込みやすい-RE-のカード化ですし、中盤の底などでセルタやスペイン、U-5等色々なチームで起用してみたい1枚(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力