【開封報告16-17】 涼しげな配色の新レア

IMG_3949.jpg
スターリング!
IMG_3948.jpg
ギリギリ10クレ目でございました。2.0追加SOCスターリングをゲットすることが出来ました(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17SOC
スターリング
17/6/17/14/19/16 89
仕上げの起点(ワンタッチパス重視)

『アタッキングサードでボールを持って前を向けば、若き天才アタッカーの独壇場だ。ペナルティエリアの脇から放つショーとクロス、中央を突くと見せかけて繰り出すスルーパスなどあらゆるプレイが仕上げの起点となる。』

WCCFでは15-16から初登場なのでカードの種類はまだそこまで多く無いものの、YGS、ENS.そしてSOCとすでにレアカードが通算3枚目となったスターリング。

SOC 17/6/17/14/19/16 89
ENS 18/6/17/14/18/16 89
YGS 18/6/17/14/18/16 89

数値こそほとんど変化はありませんがSOC版はスピード値が19へとUPしたり、FKやCKの適正が「S」になるなど細かい部分の強化がありましたね。

今回のカード裏面こそほぼ右サイドだけが色濃くなっていますが、もともと左右サイドどちらもプレー出来る選手ですし、スピードがさらに強化されたことでこれまで以上の鋭いドリブル突破に期待したいところ。

賛も否も何かと話題の多かった選手ですが、何せ22歳ですからこれからまだまだ楽しみな選手ですよね~。決定力やチャンスメイク能力にさらに磨きがかかれば、WCCFでも段々とパワーアップしたカードが見られる日も来るやもしれませんね。

ゲームにはあまり関係ないですが個人的にはこのマンチェスター・Cカラーの涼し気な配色が気に入っております。暑い夏にはもってこいのカードではないでしょうか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

いや~これから暑くなりますのでゲームセンターの冷房で涼みながらWCCFをプレー(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力