開封静画 14枚目 選手紹介クイズ☆

今回は10クレほどやってきました☆

いきなりですがここで選手紹介当てクイズ!!
IMG_1274.jpg


「ローマが誇る長身のプレイメイカーは、ポゼッション志向の強いオランダ代表の組立も司る。広大な視野で味方と敵の位置関係を見渡し、立体パズルのごとく長短と高低のパスを使い分けるのだ。」




スポンサードリンク




所属クラブはローマ、そして国籍はオランダ、長身でプレイメーカーというスタイルからもおそらく中盤の選手・・・

・・・とくれば





IMG_1276.jpg

DUS ストロートマン!

でした♪





う~んたしか2枚目だったような・・・
最近ダブりが多くなってきちゃいました

ま、まあバージョン末期ですから多少は・・・|ω・`)

(白黒もめぼしいものはないので省略です)


その他の開封報告


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力