任期中の選手の入れ替え

単なる妄想ですので興味ない方はスルーパス重視でお願いします☆

昨日は試合中にキッカーを変えられたらいいなという話をしましたが、
僕が昔からこうしてほしいなと長らく思っていることがありまして。
それは

任期中に新しい選手を入れ替えても経験値を完全にはリセットしないでほしい

色々な選手を試したい!入れ替えたい!でも経験値がリセットされちゃうから勿体無い!

例えば一度外した選手は現状経験値がリセットになってしまいますが、
また使いたくなって戻した時に☆−1くらいのペナルティで戻せないかなと。
(完全に覚醒した選手はさすがにリセットで)

以上、妄想でした☆

スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力