16-17Ver.2.0 BUNレバンドフスキの価格



平均落札価格 616円
落札件数(直近) 5件 最高 710円 最低 460円
集計対象期間【2017年6/13-6/8】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※直近の落札半分以上が半開封などの出品だったため今回は含めて集計しております。


今回はBUNレバンドフスキの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

バイエルンのベストユニット「BUN」でカード化されたレバンドフスキですが、POYと同様にオフェンス値がMAX、さらにはパワー値が同選手初となる18に到達。

中央での競り合いなどを考えるとパワー値はCFにとって重要な要素の一つと思いますので、なかなか良い塩梅に仕上がりましたね~。

価格に関しては稼働初週で1000円を割るなど意外にも早い段階で落ち着いたようですが、そのほかにもPOY版よりカード裏面の範囲が拡大していたり、ビッグマッチプレイヤーの特性が付いていたり、これは好みですが実況がポーランドの爆撃機だったり、私も1.0でPOYを使っていたのですがなんだかちょっと羨ましい仕様になっている気がしました(/∀\*)(POYも決定力はもちろんテクニックが高く味方との連動性など別の魅力はありますが)

手に入ったらぜひ比べてみたいもので(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力