16-17Ver2.0 BUNロッベンの価格



平均落札価格 568円
落札件数(直近) 5件 最高 660円 最低 310円
集計対象期間【2017年6/13-6/2】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は基本除外


今回はBUNロッベンの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

1.0で“通常排出”の無かったロッベンが、2.0でいきなりBUNで登場となりましたね~。

例のEXTRA白をベースに2段階UPとはなったようですが、数値に関してはトータルでもPOYから大きく下がってしまっていたり、ロッベンの魅力の一つスピードの値も20でなくなってしまったのは少々残念。

しかしながらBUNは3枚揃えることでしか得られない効果や、ゴールパフォーマンスなど特別な演出が見れるのもの魅力。個人的にはボヌッチ、バルザーリ、キエッリーニがBUN唯一の守備属性のチームスタイルでしたが、ロッベン、ミュラー、レバンドフスキは現状BUN唯一の補助KPなので気になっております。

各々の能力が向上する降臨の特殊チームスタイルというのも面白そうですね~。ただ、ロッベンはスタミナ14なのでその点は心配、起用するならスタミナを強化したいかもですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力