最近引けた2.0の気になる新白と今後引きたいカード

IMG_3964.jpg

歴代のカードと比べてもスペックだけなら最高クラス!?

グスタボ・ゴメス 
8/18/12/17/16/15 86

特にディフェンス、パワー、スピードの3つに注目ですが白DFのカードでこれに並ぶのは07-08白ペペのみと、あくまで額面だけからの印象ですが白DFとしては非常に優秀なパラメーターと感じました(-∀-)

スポンサードリンク

16-17では希少なPKセービング持ち

アルフォンス・アレオラ
7/17/12/17/12/11 76

今期排出中の白黒綺羅含む全カード中、PKセービングを持っているのがどうやらアレオラだけとなっているようですね~。U-5N8など控えキーパーの選択肢としてちょいと注目?

こちらはまだ引けていませんが今後引きたい選手

ルガーニ・・・アレオラが16-17ではまだ珍しいPKセービング持ちでしたが、ルガーニも今バージョン希少な白DFでSS持ちのカードでしょうか。

デンベレ(ブレイクスルー)・・・排出中のYGSと総合が同じでしかもスピードが値18と過去最高に。クロス持ち。

アレックス・サンドロ(ブレイクスルー)・・・ブレイクスルーなので白でありながら総合87へ到達、これまでのアーリー持ち白カードでも守備、テク、スピードなどのバランスもよく全体的にスペックが良い印象を受けました。

今回は日本人選手以外のカードから個人的に特に気になったものをピックアップしてみました。いつか引けると信じて(´∀`σ)σ

今日のひとり言
(´-`).。oO(この記事が投稿される頃はきっと最終予選の試合真っ最中のハズ・・・!さーて、どうなるニッポン(゚д゚))



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力