デジタルレジェンドを目指して金ガチャ(2.0)7回転目 「銀」

無念無想、諸国漫遊の旅を終え積もりに積もりしWG。

もちろん目指すはデジタルレジェンド・・・いざ金ガチャ・・・!

Screenshot_20170605-072144.jpg

銀 ス カ ウ テ ィ ン グ フ ァ イ ル(゚д゚)

ここ最近はデジタルカードが続いていたのですが久しぶりにアイテム系という結果に(-∀-)

スポンサードリンク

スカウティングファイルといえば16-17では特別指導が発生しやすくなるアイテムでしたね。特別指導は選手育成の伸びも良くなりますので、なかなか育成に役立つアイテムの一つではないでしょうか。

WCCFに限らず色々なゲームのクセなのですがついついアイテムをストックしてしまう(例えばRPGだとしたらエリクサーのような上位の回復アイテムを使わずに済むなら使わないで攻略みたいな感じですw)、些細なことなのですがいつ使うか悩んじゃうタイプでしてオハズカシイ(/∀\*)

というのもあり個人的にはアイテムよりもレアのデジカを引けた時のほうが嬉しいかもしれません(笑)

ちなみに完全ランダムだとは思うのでMyオカルトなのですが、これまで一応ガチャを回すときの時間帯を確認しておりまして、過去に金ガチャを引けたのがいずれも月曜の朝一でした。まったく関係ないと思いますが、個人的には時間や曜日を決めたりしてガチャを楽しんでおります。

さて、またWGを求めし旅に出立せねば(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力