16-17Ver2.0 BUNオーバメヤンの価格



平均落札価格 1222円
落札件数(直近) 5件 最高 1601円 最低 1000円
集計対象期間【2017年6/10-5/30】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は基本除外


今回はBUNオーバメヤンの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

オーバメヤンのレアカードはこれまで一貫してスピード値が20というのが魅力でしたが16-17の1.0WCF版で19にダウン。しかし、2.0で登場したBUNは再びスピード20に戻りましたね~。

価格的についてですが、稼働当初から基本的に1000円以上の落札が多く、現在もなかなか安定している様子。

全体的にもこれまでの集大成的なパラメーターとなり過去最高値を更新と、オーバメヤンを起用するなら押さえておきたい1枚ではないでしょうか。

移籍話も出てきており気になるところですが、オーバメヤンとえいば16-17シーズン31ゴールを記録し初のブンデス得点王に輝きましたよね~!もし来期カード化があればその際にはオフェンス値にも注目かもしれません(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力