16-17Ver2.0 BUNロイスの価格



平均落札価格 732円
落札件数(直近) 5件 最高 1000円 最低 600円
集計対象期間【2017年6/10-5/30】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は基本除外


今回はBUNロイスの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

ロイスは初登場の12-13からほぼ毎バージョン綺羅になっているだけでなく、直近15-16でもSOCとGES2種類、16-17でも2.0稼働直前のWSA(EXTRA)とBUNで2種類のレアが登場とだいぶ選択肢が増えてきましたね~。

時に、度重なる怪我を乗り越えようやく4月に戦線復帰となったロイスですが、先月行われたドイツカップ決勝で再び負傷、全治まで8ヶ月を要する大怪我だったそうな・・・早く良くなるといいですね(´・_・`)

BUNの価格については稼働当初からやや落ち着いた立ち上がりとなったようですが、ロイス、香川、オーバメヤンの3人を揃えたムービングパスワークの上位版チームスタイル“激動のパスワーク”とやらがどれだけ連動性を高めてくれるのかとても興味深いです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力