開封静画 13枚目 1クレでレア☆ ・・・最近引いたような気がする王国の・・・

IMG_1258.jpg

今回は5クレほどやっって参りました☆

ちなみにどうやら1クレ目が硬くてレアだったようなので先にほかの4枚から開封していきたいと思います!

さて
IMG_1266.jpg
ズバズバッと!
IMG_1267.jpg
チラッ|ω・`)
IMG_1269.jpg
おや
IMG_1270.jpg
JTが2枚!!
IMG_1271.jpg
ナガトモ&シバサキ
IMG_1272.jpg

長友の白は持ってた気がしますが柴崎は初めて引きましたのでちょっと嬉しい

それにしても最近よく同じチームのカードが5クレ、10クレ内にいる気がしますw

残念ながら新白黒はありませんでしたね~

スポンサードリンク


では綺羅だと思われるピローも開封

さてさて
IMG_1261.jpg
お!FWですね~

中央付近が赤い。もしくは左の方も?

1、29、70の数字(この数字だけで判別できる人がいたら凄いですねw)
IMG_1262.jpg
あ、あれ

クラブチーム名が「FCバ・・・」

選手名が「ネ」から始まるFWの方といえば・・・
IMG_1263.jpg
SOCネイマール!(2枚目)

この前引いた王国の若き英雄がさっそくダブってしまいました(´・_・`)

う〜ん、とりあえず重ねておきます♪


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力