【お座り一発開封】 てっきり「BUN」があると思っていた・・・

IMG_3845.jpg
メッシ!2.0稼働前にベストなユニットが選出されるという新カテゴリー「BUN」の発表があった際、おそらくは多くの方が思い浮かべたであろうM S Nが、まさかラインナップに含まれていなかったとはちょっと驚きでしたよね~(゚д゚)

あっ、ちなみに16-17で初のお座り一発だったのですが

【開封報告】久しぶりに1クレで引いたカード 内田と仲良しだった・・・
↑前回も15-16の時に一度だけ経験して、結局その後は一度もなかったので本当に久々でございました(1年に1回あるかないかです笑)(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17 WSS
メッシ
19/8/20/17/19/15 98
神技のボールキープ(ボールキープ)

『どこであろうと、何人に囲まれていようと、この男がボールを持てば、相手が奪う事は困難を極める。ただかわすだけでなく、タックルを利用するかの様なターンや身のこなしが、スペクタクルな局面打開に直結するのだ。』

12-13MVP以来、久しぶりにパワー値が17へと上昇しましたね~。金髪&アゴ髭のワイルドな風貌も相俟って(?)フィジカル面の向上に期待出来そうな仕上がりに。

ボールキープのKPをメッシを持ったのは何気に初でしたかな?ドリブルが得意なメッシとは相性の良いKPであるようにも思いますし、それを活かしてポゼッションを高め有利に試合を展開してくれる(であろう)効果に期待したいところ。

ここ数バージョンメッシを使っていなかったので、せっかくワイルドメッシを引けたこの機会に使ってみますかな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力