16-17Ver2.0BUNカガワの価格



平均落札価格 796円
落札件数(直近) 5件 最高 911円 最低 720円
集計対象期間【2017年6/10-6/2】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は基本除外


今回はBUNカガワの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

16-17では最高値を更新したカードが多く誕生しましたが、BUNで登場となった香川も一気に2段階UPと大きく更新しましたね~。

17/10/18/13/17/16 91

パワー値も初の13という査定に。そういえば香川はパッと見だと線が細いですが、ここ最近は体の厚みも増して筋肉質になりましたものね。

価格については特に人気の高いレアルやユベントス勢ほどでは無いものの、18種あるBUNの中では中堅に位置しており、まずまず安定しているようです。

香川にはプレスディフェンスのレアKP持ちとして人気の高いSOC版がありますが、BUNは配分など能力的に魅力。もちろんユニット攻撃も気になりますが、個人的には岡崎と共に単体でもぜひとも押さえておきたい1枚でございます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力