ワールドサッカーキング7月号はWOMダビド・シルバですか

DByuTWxXoAEhzpg.jpg

12日発売のWSK7月号のEXTRAカードですがAKANANASA様のサイトにて確認させていただきましたところWOMダビド・シルバだそうですね~。

□16-17 WOM
ダビド・シルバ
17/9/19/13/16/17 91
勝利の旗手(フォアザチーム)

ふむ、現在排出中の黒からスタミナ値が+1で、スキルに関しては06-07BANラウールやATLEネドベドと同じスキル名が使われている様子。

ダビド・シルバの綺羅は11-12のEUSから5枚連続すべて総合91。ここ最近は過去最高を更新する選手が多いですが、残念ながら今回も最高値更新とはならなかったようですね~(/∀\*)

逆に言えば常に安定した評価を得ているとも考えられるでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

ワールドサッカーキングは過去の傾向でも基本的には表紙や特集と関連する選手が多く、WSK7月号に関しても公式ツイッターにてアザールやポグバ等プレミアリーグで活躍する選手たちが表紙を飾っていたことからその予感はありましたが、今回もそのままストレートのパターンでしたね。

ちなみに直近と15-16での傾向を見ると・・・

表紙がプレミア勢⇒WOMダビド・シルバ
表紙がアーセナル⇒白メルテザッカー
表紙がイングランド⇒HOLEバッジョ
表紙がドルトムント(香川がど真ん中)⇒SOC香川

あらためてバッジョはあまりに特殊過ぎましたね(笑)

特にブログには書きませんでしたが、実は先日のWSDで付録になったGRPグリーズマンと同じく、MVPで排出している繋がりとしてGRPサンチェスだったりして?(一応表紙にはサンチェスがいたので)などと考えていたのですがそんな事はありませんでした(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力