MOPとGRPが復活したので・・・

IMG_3962.jpg
てっきり15-16限定のカテゴリーなのかと思っていたMOPとGRPが16-17でもカード化。15-16と言えば特殊デザインの付録が多く何かと話題となりましたが、まだ上記以外の特殊デザインのカテゴリーが存在しておりましたな。それは・・・

IMG_3962_2.jpg

E U S (リミテッドエディション)m9(゜д゜)っ

もし可能なら今後個人的に期待したいのが特装版EUSの復活でしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

EUSリミテッドエディションが特殊だったのはデザインだけでなく、まだ未排出(未カード化)であったデ・ブライネがいち早くカード化となったことも驚きでしたよね~。

前バージョンもEXTRAで様々なデザインのカードが誕生しましたが、個人的には排出版含めてもこのEUSリミテッドエディションのデザインはかなり好きな部類なので、今後のEXTRAなどで再びカード化してくれたら嬉しいなと。今後の雑誌付録など淡~く期待させていただきます(´∀`σ)σ

あ、なんでしたらEUSだけじゃなく、WOSリミテッドエディションもどうでしょうか・・・!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? なーんて(´∀`*;)ゞ

今日の妄想
(´-`).。oO(チェルシーなので可能性は限りなく低いと思いますが、EXTRAとして許されるならレスターユニのカンテを最後のチャンスでこのカテゴリーでぜひ・・・)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力