16-17Ver2.0 BUNキエッリーニの価格



平均落札価格 1240円
落札件数(直近) 5件 最高 1500円 最低 1100円
集計対象期間【2017年6/6-6/2】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は基本除外
※今回は開封済み以外の出品も多かったので含めて集計しております。


今回はBUNキエッリーニの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

価格についてはイタリア版BBC3種の中では比較的落ち着いているものの、ほとんどが1000円以上なのでまずまず安定している様子。

WCBからさらに強化されたBUNボヌッチ、初レアとなるBUNバルザーリと違い、キエッリーニの場合は同じ組織守備重視のレアKPを持つWBE版の存在もあり、さらにBUNよりトータルが高く今も人気があるので多少需要が分散している可能性もありますかな?

とはいえ、前述のようにWBEトータルからは下がったものの、スピード値が過去最高の16へ到達。左寄りのCBやLSB起用、スピードの速い選手への対応を考えた場合など嬉しい強化と言えるのではないでしょうか。

あとはなんと言っても特殊チームスタイルの存在が大きく、組織守備重視のある種上位版といえるKP発動のため欠かせないカードであるため、今後も注目していおきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力