おっ オリジナルグッズキャンペーンですか

am.sega.jpにてWCCF関連の告知ポスターなどがUPされておりましたが、どうやら16-17でもオリジナルグッズキャンペーンが行われるようですね~ヾ(・∀・)ノ

開催期間
6月8日~7月17日

合皮製デッキケース<1種>・・・160ポイント
サイドローダー<3種>・・・14ポイント

もしかしたら夏休みくらいかな?などと思っていたのですが2.0稼働してすぐのタイミングとは。イベントが多いのはありがたしでございますな(-∀-)

スポンサードリンク

人気の高いグッズの一つ合皮製デッキケースが久しぶりに登場、160ポイントと一気に目指すのはなかなか大変ですが、今回もクレジット毎にポイント加算なので、いざとなればカード購入機能で時短も可能でございますな

サイドローダーは今回は3種類で単色ですが、ゴールド箔なのでなかなかゴージャスな仕上がり。個人的には特にタイプAが好みですが、どうやらランダムの様なので天に運を任せるより他は無しでございますな(おおげさ)。

私は基本的に出来るだけカード購入機能を使いたくない派なのですが、もちろん在庫切れ間近など有事の際にはチャリンチャリンしようかと。一応1ヶ月以上期間があるので減り具合を確認しつつイイ塩梅で目指したいですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力