ちょっと気がはやいですがC・ロナウドは17-18でも・・・?

※もう大丈夫とは思いますが先日のCLネタがありますので試合結果が気になる方はご注意ください( ̄^ ̄)ゞ





見事レアルが優勝しましたね~(゚д゚)

なんとなく『ブッフォンにビッグイヤーを掲げてもらいたい』、あるいは『現役時代からのファンであるたジダンに監督として優勝してもらいたい』なとどヒソカな思いはありつつも、正直どちらが勝つか予想は難しくただただ試合を見届けるばかりでございました。

いずれにせよ僅差での決着になるかな?なとと思っておりましたので、決勝戦までの12試合のうち僅か3失点に抑えてきたあのユベントスから、まさか4ゴールを奪っての勝利という結果になるとは思っておりませんでした(゚д゚)

スポンサードリンク

これでレアルはCL史上初の2連覇を達成し史上最多の12回目の優勝、C・ロナウド個人もチャンピオンズリーグ5年連続得点王という偉業。

さて、今回の結果を受けてWCCFプレイヤーとしてはやはり気になるのが今後のカードの査定でしょうか?リーグでも5シーズンぶりの優勝を果たしましたし、17-18で排出されるレアルの選手の査定に一層注目ではないでしょうか。

特にC・ロナウドは来年もバロンドールを受賞する可能性がかなり高くなったと思いますので、場合によっては16-17、17-18と2年連続のMVP排出となるかどうかも気になるところ。もしバロンドールを受賞すればメッシと並んで5度ということになりますし、それによって数値査定もどうなるか・・・!?(゚д゚)ゴクリ

ユベントスに関してもCLは負けてしまったものの、リーグでは6連覇とコッパ・イタリアの2冠を達成。来期も楽しみな選手が多くなりそうですね~。時にあのマンジュキッチのスーパーゴールでの同点弾は本当にすばらしいゴールでしたね。

まだ2.0の追加があったばかりだというのにあまりにも気が早い気も致しますが、今からとても楽しみでございます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力