デジタルレジェンドを目指して2.0金ガチャ6回転目 「-RE-」

諸国行脚の旅で得たなけなしの軍資金にて金ガチャを回してみたところ出てきたのは・・・

IMG20170081810.jpg
カ ル ロ ス ・ ガ マ ー ラ (゚д゚)

目標に掲げているデジタルレジェンドからATLE-RE-ガマーラのデジカをゲットすることができました(´ω`人)

スポンサードリンク

せっかくなので情報を見てみると・・・

IMG_3947.png

かつて02-03で排出されていた黒カードのディフェンス値が19だったことを考えると、今回のカードも白認識とはいえ金枠としてのカード化ですから同様の評価がされていると期待しておきたいですね~。

02-03黒 9/19/13/15/14/13 83

おそらく上記をベースにスタミナ値などが改善されていると良いですね。

ただ、ATLE-RE-はあくまで白と同程度ですからディフェンス値以外は割と平均的な査定の予感もありますが、白でディフェンス値19だとしたら、歴代のカードと比較してもなかなか希少な部類ではないかと。そのほか白でマリーシアのレアKPを発動できるのもポイントでしょうか。

ガマーラのリアルカードはまだ引けてないので今後引けたらぜひ使ってみたい1枚ですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力