16-17Ver2.0 ATLEギグスの価格



平均落札価格 1552円
落札件数(直近) 5件 最高 2000円 最低 1311円
集計対象期間【2017年6/2-5/28】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はATLEギグスの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

選手紹介文には「マンチェスター・ユナイテッドのユニフォームを身に着け」とあるにも関わらず写真は「・・・」。所属クラブの表記も「-」だったり、今回は少々残念な仕様で登場となってしまいましたね~。

価格については稼働当初の2000円近辺が最高で、1週間経ってすでに1000円台前半の落札も目立ってきた様子。ユニフォームがきちんとマンチェスター・Uだったら状況は違っていたかもしれませんね。

マンチェスター・Uひとすじで数々の功績を残し、言わばをクラブ象徴する選手。今後あらためてLEOCなどでのカード化も期待したいところです。ただ、純粋にLEやこれまでのカードとの違いは気になるので、ゲットしたらぜひ比べてみたいですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力