2.0追加ラインナップの印象  「金枠」



待望のレアルユニロナウド追加そしてセレソン版は・・・?

上級カテゴリーのHOLEに関しては待望のレアル版ロナウドを排出してくれたことが何よりで本当に嬉しい追加となりましたよね~。

ただ、ロマーリオやバッジョのように単体でHOLEになった選手の場合、これまで例外なく2.0のタイミングで代表版の追加があっただけに、今回のロナウドは含まれていなかったのは予想外でございました(-∀-)

スポンサードリンク

このままロナウドだけ代表カードが無いというパターンは悲しいので(今回はナショナルチーム単位での排出が無いというのが少々気がかりですが)、3.0のバージョンアップ時なのか、はたまたキャンペーンなどでの登場となるのか、いずれにせよ今後に期待しておきます(・Д・)

ネタバレ通りの追加で隠し玉的な排出は無し|ω・`)
フェイスブックにてネタバレしたカードといえばATLEギグス⇒LEOCカルピン⇒HOLEロナウド(レアル)、そして稼働前日のSGKでのATLE-RE-オウビーニャの4枚。

実はわたくし、このほかにも1~2枚くらいはまだ何かあるのではないかとヒソカに期待していのですが、全部直前に公開があったものだけにとどまったのはちょっと意外と感じました。

と言いますのも、昨年もATLEが5枚程度追加があった(この時も例年より少なかったですが)、今回はHOLEを含めないと3枚の追加となりますので、LEOCや-RE-と種類は多いもののやや少なく感じたのも正直なところ。

ポンテやフランサのようにEXTRAだけでカード化されている選手を考えれば総数はそこそことなりますが、例年通りならおそらくは今後に控えているVer3.0でのさらなる追加を楽しみにしておこうと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力