16-17GRPグリーズマンをGET~!

IMG_3941.jpg
ワールドサッカーダイジェスト2017年6/15号付録のGRPグリーズマンをゲットしました~( ̄^ ̄)ゞ

現状付録専用のカテゴリーとなっているGRPが久しぶりに登場、さらに前回はサッカーゲームキングでしか封入されなかったカテゴリーでもあったので、ちょっとしたサプライズでございましたな(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17 GRP
グリーズマン
19/7/17/14/19/16 92
ブレイキングウェーブ(ラインブレイク)

GRP 19/7/17/14/19/16 92
MVP 20/7/17/14/20/15 93
FRS 18/7/17/14/19/14 89

15-16のレアカードから16-17のMVPの登場により最高で一気に4段階アップしたグリーズマン。これまでのカードはすべてスタミナ14とやや心許ない項目の一つでしたが、16-17では改善。今回登場のGRPに関してもスタミナ16と、同選手の最高ポイントをマークしていますね。

今回のGRPのスタミナ値に関してはMVPを上回る査定がされたことは終盤までの起用が前提であるならありがたい強化ポイントと言えるのではないでしょうか。ただ、動きによってスタミナ値が高くとも減り速く感じる選手もいるので、使う際はその点もチェックしたいポイントですね。

オフェンスとテクニックに関してはある種MVPならではの最高評価が与えられていますが、GRPは20の項目は無いものの、もともと両方とも19でそれ以外の項目も同じく優秀な配分となっていることや、スキルがラインブレイクであることから戦術によって使い分けるなど、あくまでスペックからの印象ではありますが十分選択肢になりうる仕上がりと感じました。

個人的な使い道ですがゴディン、オブラク、シメオネ等使ってみたいアトレティコの選手がそこそこ揃ってきたのでコンセプトで今後遊ぶ際に使ってみようと思っております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力