明日発売のWSDは久々登場のGRPでグリーズマンですか

AKANANASA様のサイトにて確認させていただきましたが、明日6月1日発売のワールドサッカーダイジェストのEXTRAカードはGRPグリーズマンだそうですね~。

□16-17
アントワーヌ・グリーズマン
19/7/17/14/19/16 92
ブレイキングウェーブ(ラインブレイク)

現在排出中のMVPとは違って20の項目は無くなってしまいましたが、スタミナ値が地味に過去最高だったりラインブレイクのKP持ちというのもなかなかポイントが高いですね~。選択肢としてなかなか興味深い1枚と感じます(-∀-)

スポンサードリンク

それにしてもあのGRPが久しぶりに登場ですね~。15-16の時も3号連続付録で話題となりましたが、16-17では初でしたかな?

IMG_3497.jpg
と思いきやテラドーナのカードが16-17表記だったことを思い出しました(゚д゚)

ただ、今回は「王の威厳」や「破壊的な左足」のようにコンビチームスタイルでは無い様子なので、単体でデッキに組み込めるようになったのは嬉しいですね。

私はまだMVP版は引けていないので、この機会にぜひGETしておきたいと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力