16-17Ver2.0 BUN C・ロナウドの価格



平均落札価格 3295円
落札件数(直近) 5件 最高 4000円 最低 3000円
集計対象期間【2017年5/29-5/28】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は2.0BUNC・ロナウドの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

16-17Ver2.0から新たに加わったカテゴリーBUN。

数値査定も2段階UPとなるため過去最高値に到達する選手のカードが多く誕生となりましたが、C・ロナウドもまた、これまでのMVPなどいわゆる上級カテゴリーと同等の配分となりましたね。

おそらくBUNの中でC・ロナウドが一番人気となるであろうことは想像に難くありませんでしたが、案の定、現在最も高額で取引されている様子。

オフェンスとパワーが最高の20でスタミナも16と、C・ロナウド単体のカードとして見てもなかなかの魅力ですが、BUNのコンセプトである3枚揃えることで発動出る特殊チームスタイルの欠くことのできない1枚として、今後も要チェックですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力