デジタルレジェンズを目指して2.0金ガチャ5回転目 BUN

16-17以降のWCCF.NETのショップに新実装されたガチャにハマっていましたが、どうせなら2.0稼働してから回してみようと思い、ちょっと温存。

そして稼働してから一番最初に回してゲットしたのは・・・
IMG_3937.png
B U N バ ー デ ィ (゚д゚)

16-17Ver2.0より新たに加わったカテゴリー、BUNからはバーディのデジカをさっそくゲットすることができましたヾ(・∀・)ノ

スポンサードリンク

せっかくなのでちょっとカードの情報でも見てみると・・・

IMG_3940.png

BUNに関しても2段階UPの査定なので、1.0から排出中のPOYとトータルも並びましたね。スピード値が最高のPOY、かたやオフェンス値最高のBUNと配分にも変化があって色々使い分けてみたくなります(ど、どちらもまだ引けてないのですがorz)。

そしてBUNの肝となる3枚集めての“超強力”な特殊チームスタイルの存在。一体どんなラインブレイクを見せてくれるのでしょうか・・・!?気になります。

いや~それにしても、レスターからバーディ、マフレズ、岡崎をラインナップに含めてくれたのは個人的にはとても嬉しかったです。

今回の2.0は追加の金枠がやや少なめかな?とは感じましたが、その他にも期待していたロイス、香川、オーバメヤンの排出もあるようで、2.0ではBUNが大きなモチベーションの一つとなっております。

今回はあくまでデジカでしたが、今後はぜひBUNのリアルカードをこの手にしたいものです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力