6月12日発売のワールドサッカーキングにもEXTRAカードですか

来月12日発売のWSK7月号にもWCCFカードが付くそうですね~(・Д・)ノ

アマゾンの商品説明にて

【付録】WCCFカード

の文字を確認。1日に発売の「WSD」に続く2.0以降の雑誌付録第2弾のWSKには果たしてどんなカードが付くのでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

1.0ではワールドクラス系のEXTRAカードも多かったですが、2.0ではSOCが追加されたので付録のほうもバリエーションが増えて来そうな予感でしょうか。

BUNに関しては“3枚同時”がコンセプトなので、単発での付録化は考えづらく(SGKの3号連続などならあるかもしれませんが)、やはりW系やSOCのレア、あるいは白カードなどのEXTRAですかな?個人的には2.0で追加のレアも無かったチアゴ・シウバやピケ、マスチェラーノのレアカードをヒソカに期待しております。

ところで、ちょうど1年前15-16の2.0が稼働してすぐの2016年の6月11日発売のWSKは驚きのHOLEバッジョの付録でしたよね~。

あの時はシルエットが既に5人になっているにも関わらず何故かインテル版の排出が無く、いつあるのかと思っていた矢先、まさかの付録化で話題となりましたよね~。

今年のロナウドは現状シルエットが出そろっているので可能性は低いと思いますが(ただしセレソン版が無いといういつもとはちょっと違う状況)、念のためチェックしておきたいところですかな(´∀`σ)σ

ワールドサッカーキング2017年7月号


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力