16-17VER2.0 MVPA C・ロナウドの価格



平均落札価格 25910円
落札件数(直近) 5件 最高 27550円 最低 25000円
集計対象期間【2017年5/28-5/27】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は2.0MVPAC・ロナウドの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

2.0目玉カードといえばレアル版HOLEロナウド、そして追加MVPのクリスティアーノ・ロナウドでしょうか。値段を見る限り追加早々どちらも非常に人気が高く、連日高値で取引されている様子。

まだもう少し先になると思いますが、全国決勝大会のルールが例年通りU-5N8だとすれば、やはりこのMVPロナウドも注目しておきたいカードの1つとなりそうな予感でしょうか。

ちなみに昨年は夏休み入るちょっと前、7月中旬に全国大会開催決定の告知があったと記憶(そして9月ごろから店舗予選エントリーランキングがスタートでしたね)。C・ロナウドに限らず、今年はどんなカードが使われるのか今から非常に興味深いですね~(´∀`σ)σ

今日のひとり言
(´-`).。oO(もしかしたらついにトータル99になるかともヒソカに考えてはいましたがそんなことはありませんでしたね)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力