16-17KOLEメアッツァの価格



平均落札価格 7224円
落札件数(直近) 5件 最高 7500円 最低 7010円
集計対象期間【2017年5/25-5/21】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はKOLEメアッツァの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

16-17レジェンズの最上級カテゴリーKOLEとして排出中のメアッツァは、先のデータ対戦131回大会にも登場していましたね~(16-17が稼働して切り替わったくらいの116回大会から注目していましたが今回が初登場だったと記憶しております)。

価格については稼働当初から比べるとさすがに落ち着き、現在の平均ほどで安定している様子。タラレバですがWCCFのカードの価格は環境に左右されることが多いので、もしネラッズーリ全盛の前バージョンだったら今よりさらに高かったかもしれませんね。

それはさて置き、現役時代言ってみれば“5トップ”の内のCFとWGのちょうど中間に位置するポジションを主戦場としていたとか。今回のデータ対戦では右のWGで起用されていたようですし、もともと左右がこなせる選手のようですから、前線の適正も結構広い感じでしょうか?OMFとしても活躍していたそうですね~。

うーむ、興味深い。なかなか出会う確率は低いカードですが、今後も要チェックな1枚ですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力