6月1日発売のWSDにもカードが付くようですね~

来月6月1日発売のワールドサッカーダイジェストにEXTRAカードが付くようですね~(´・Д・)

e-honの商品内容には特集情報として、

2017年夏の移籍バイブル|別添:ポスター 綴込:WCCFカード

ふむ、WCCFカードの文字を確認(-∀-)

スポンサードリンク

今年WSDで付録になったカード

WCMピアニッチ
白ヤヤ・トゥーレ

遡ること昨年のATLEオーウェンや上記のカードを見てもなかなか粒ぞろいなカードが多い印象でしょうか。

ただ、ポスターも付きますし価格も800円なのでやっぱりとは思いましたが、現在アマゾンなどではすでに在庫切れとなっている様子。実は私も予約しそびれてしまいました(/∀\*)ウエーン

2.0が稼働してからおそらく最初の雑誌付録のEXTRAカードということになると思いますので、ちょっと面白いカードに期待しておきたいですねぇ(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力